2009年2月16日月曜日

ゆで卵

今日の夕飯は…鍋なのですが(^^;
昨日のオフで卵をたくさん頂いたので、
「シンプルに!」と、ゆで卵を家内が作ってくれました(^o^)

食べ放題なのは嬉しいのですが…食べ過ぎはヤバイですよね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿