背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
私って食事の時に、タンパク質補給のために牛乳を水がわりにして飲んでいるのですが、
我が家の近所の最安値が…ショップ99(税込み104円)(^^;
いつも3本ずつ、買いだめしてきてます(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿