2009年2月16日月曜日

我が家の定番

我が家というか…私の定番なのですが(;^_^Aアセアセ…

私って食事の時に、タンパク質補給のために牛乳を水がわりにして飲んでいるのですが、

我が家の近所の最安値が…
ショップ99(税込み104円)(^^;

いつも3本ずつ、買いだめしてきてます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿