背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
でも、様子を伝え聞いたところ、精密検査で異常が見つからなかったので、親父は吐き気止め等の薬をもらって帰宅…あとは安静にしているんだそうな。
薬で抑えているとは言え、固形物は食べられないんでしょうから、子供が食べた残り物(汗)という質素なモノながらも、こうやってご飯を美味しく食べられるのって、幸せな事なのですよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿