2009年2月18日水曜日

食べられることの喜び

会社から帰りました。
帰宅後、親父の顔を見ようかと実家に寄ったのですが、電気が消えていたのでまた明日。

でも、様子を伝え聞いたところ、精密検査で異常が見つからなかったので、親父は吐き気止め等の薬をもらって帰宅…あとは安静にしているんだそうな。

薬で抑えているとは言え、固形物は食べられないんでしょうから、
子供が食べた残り物(汗)という質素なモノながらも、
こうやってご飯を美味しく食べられるのって、幸せな事なのですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿