2009年2月18日水曜日

ギリギリ…?

親父の検査…脳等には異常が無く、めまいや吐き気も点滴で収まってきたので、とりあえず会社に出社中です。


あ、ブログなんてアップしているヒマないぞ!

急がなくっちゃ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿