2009年2月18日水曜日

コーヒーの先物相場ってのもあるんですね(^^;

私は昔・・・そう10年前は昔と言えるんでしょうが、缶コーヒーの評論家のようなことをやっておりました(^^;

でも・・・話には聞いておりましたが、コーヒーの先物相場のニュースは始めて読みました(^^;

NYコーヒー17日:外部環境悪化で6ヶ月ぶりの安値

最近ではモカなんて昔ならいっぱい出回っていた豆が、ホントに品薄なんだそうですが・・・
これで少し安くなるかもしれませんね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿