じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年2月18日水曜日
コーヒーの先物相場ってのもあるんですね(^^;
私は昔・・・そう10年前は昔と言えるんでしょうが、缶コーヒーの評論家のようなことをやっておりました(^^;
でも・・・話には聞いておりましたが、コーヒーの先物相場のニュースは始めて読みました(^^;
NYコーヒー17日:外部環境悪化で6ヶ月ぶりの安値
最近ではモカなんて昔ならいっぱい出回っていた豆が、ホントに品薄なんだそうですが・・・
これで少し安くなるかもしれませんね(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿