背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
薬が効いたのか?かなり楽になったようで、まだ起き上がろうとはしないものの、顔色や口数は普段の親父に戻ってました(^o^)
今日から食事も様子を見ながら食べはじめる、とのこと。まだ根本的な原因が解らないので安心は出来ませんが、この青空を見上げられる日が早く来てほしいです。
今日は母親がかかりつけの医者への通院日なんだそうで、ついでに昨日からの経過の報告を頼みました。
0 件のコメント:
コメントを投稿