2009年2月19日木曜日

一気に減りました(^^;

昨日は親父の救急車さわぎで体重が計れなかったのですが、今朝計ったら…
すっかり元に戻っていました(^^;

まあ、昨日は夕飯以外はたいしたもの食べなかったですからね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿