2009年2月19日木曜日

私もしっかり朝ご飯

今朝は…定番の納豆が小さな「ポケモン納豆」しかなかったので、生卵を足してみました(^^;
結構豪華です(爆)

卵は…そう、日曜日にもらったのをまだ食べてます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿