2009年2月17日火曜日

謎のマスクマン

今日は寒いし風が強いですね(汗)

昨日までの暖かさから、すっかり真冬に逆戻りした雰囲気ですが、戻ってくれないのが…

花粉!

そんな中、出社です(T.T)
私の場合重症の花粉アレルギーなので、強めの薬を飲んでいるのですが、それでもこの上からマスクもしていないとクシャミが止まりません(T.T)

でも、この薬(ちなみに弱いステロイド系です(汗))に変えてから、目の痒みだけは出なくなったので有り難いのですが…

しばらくは謎のマスクマンの生活が続きます(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿