背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
これの風味がたまりませんですよね。最近食べておりません!!!
私は納豆が主食と言っていいくらい、毎日食べているのですが、いつもはスーパーの安売りばかり・・・(汗)ここまで本格的なのは始めて・・・というか子供の頃は食べていたのかもしれません。ずいぶん懐かしい味がしましたので(^^;
これの風味がたまりませんですよね。
返信削除最近食べておりません!!!
私は納豆が主食と言っていいくらい、毎日食べているのですが、いつもはスーパーの安売りばかり・・・(汗)
返信削除ここまで本格的なのは始めて・・・というか子供の頃は食べていたのかもしれません。
ずいぶん懐かしい味がしましたので(^^;