2009年2月17日火曜日

わら入り納豆



今までわらに入っていながらも、中身はビニール入り・・・
なんて納豆は何度も食べたことがあるのですが、
ホントのわら入り納豆がスーパーで売られているなんて知りませんでした(汗)

家内と子ども達が買ってきてくれたので、食べてみました(^o^)

粘りけの強い大粒の納豆をわらから取り出し・・・
何度も混ぜて・・・
タレなんて付いていないので醤油で味付け・・・


ご飯にかけていただきま〜す!

ってあまりの美味しさに、画像を撮り忘れました(T.T)

2 件のコメント:

  1. これの風味がたまりませんですよね。
    最近食べておりません!!!

    返信削除
  2. 私は納豆が主食と言っていいくらい、毎日食べているのですが、いつもはスーパーの安売りばかり・・・(汗)
    ここまで本格的なのは始めて・・・というか子供の頃は食べていたのかもしれません。

    ずいぶん懐かしい味がしましたので(^^;

    返信削除