背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
モーターは唸っているのですが、肝心のプロペラが回りません(T.T)
仕方なく修理手配。最近は24時間受付だけはしてくれるのですね(^^;
でも、修理は明日。どうしようかなぁ(汗)と思ったら、今朝試しに動かしたら…
直ってる?
なんだか動きそうな様子(汗)でも、またいつ壊れるか解りませんし、やっぱり来てもらった方が良いかも知れませんね(汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿