2009年2月17日火曜日

壊れた(T.T)

昨晩、洗濯機が壊れました(T.T)

モーターは唸っているのですが、肝心のプロペラが回りません(T.T)

仕方なく修理手配。
最近は24時間受付だけはしてくれるのですね(^^;

でも、修理は明日。
どうしようかなぁ(汗)と思ったら、今朝試しに動かしたら…

直ってる?

なんだか動きそうな様子(汗)
でも、またいつ壊れるか解りませんし、
やっぱり来てもらった方が良いかも知れませんね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿