背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
まさかとは思いますが、それはレーシングカーとではないので、店内をドリドリしながら、走りまわらないでくださいね^^;
(◎-◎;)ドキッ!!なんで後輪を滑らせて店内を回っていたのを知ってるんですか(;^_^A アセアセ…
まさかとは思いますが、それはレーシングカーとではないので、店内をドリドリしながら、走りまわらないでくださいね^^;
返信削除(◎-◎;)ドキッ!!
返信削除なんで後輪を滑らせて店内を回っていたのを知ってるんですか(;^_^A アセアセ…