2009年7月17日金曜日

カート

三郷のコストコに着きました。
売ってるモノは…いつもと同じですが、カートが新しいので押すのが楽かも(^^;

2 件のコメント:

  1. まさかとは思いますが、それはレーシングカーとではないので、店内をドリドリしながら、走りまわらないでくださいね^^;

    返信削除
  2. (◎-◎;)ドキッ!!
    なんで後輪を滑らせて店内を回っていたのを知ってるんですか(;^_^A アセアセ…

    返信削除