2009年7月17日金曜日

アルミフレーム

に、前後ディスクブレーキがついて29800円なのは安いですが…

通勤に使うにはもったいないですね(;^_^Aアセアセ…

2 件のコメント:

  1. このバイクなら富士のパドックを動き回るのにはちょうど良さそうですね(^^)

    ガソスタ偵察は遠くて大変ですよね^^;

    返信削除
  2. これくらいの高級車だと、パドックを走り回るとオシャレですが・・・通勤に使うと盗難が心配です(汗)

    返信削除