背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
通勤に使うにはもったいないですね(;^_^Aアセアセ…
このバイクなら富士のパドックを動き回るのにはちょうど良さそうですね(^^)ガソスタ偵察は遠くて大変ですよね^^;
これくらいの高級車だと、パドックを走り回るとオシャレですが・・・通勤に使うと盗難が心配です(汗)
このバイクなら富士のパドックを動き回るのにはちょうど良さそうですね(^^)
返信削除ガソスタ偵察は遠くて大変ですよね^^;
これくらいの高級車だと、パドックを走り回るとオシャレですが・・・通勤に使うと盗難が心配です(汗)
返信削除