2009年5月20日水曜日

夏支度

今日は夜勤ですので、その前にジムに行ってきました。
ここしばらく庭でのトレが続いたのですが、しばらくぶりのジム…今日は暑かったですね(^^;

私もそれを見越して画像の夏用のTシャツを出して来ました。
これ、以前友人にいただいたものなのですが、色々なTシャツを試した中でこれが一番汗の発散が良くて涼しく感じるんですよね(^o^)

今年もこれにお世話になりそうですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿