背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
私は、大好物のパルメザンチーズをたっぷりかけてクレイジーソルトを振ったシンプルなパスタ(^o^)
両方ともコストコで買ってきたモノなのですが、安くて助かってます(^o^)
0 件のコメント:
コメントを投稿