2009年5月20日水曜日

シンプル

今日は家内も家にいるので、お昼は二人でパスタ(^^;

私は、大好物のパルメザンチーズをたっぷりかけてクレイジーソルトを振ったシンプルなパスタ(^o^)

両方ともコストコで買ってきたモノなのですが、安くて助かってます(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿