2009年5月19日火曜日

新シューズ

今日はこの後遅番の出勤なので、日課のジョギングをしてきました(^^;
前回1年以上連れ添ったランニングシューズとお別れしたので、今日は新兵器を投入!
と言っても、しばらく前にアウトレットで安く買ったモノなんですけどね(^^;

これは競技用のランニングシューズの・・・一つ下の練習用のモデル。
本番用のヤツに比べてクッションが良いですし、なによりソールが長持ちするモノで・・・(^^;

でも、この手のシューズでジョギングしてしまうと、普通の靴ではもう走れません(^^;
「足が勝手に前に出て行く」という感覚が、独特なのですが・・・
要は足がゼイタクになっただけかも?(爆)

でも、このシューズのソールがすり減る頃にはハーフマラソンくらいは出たいなぁ(^^;


さて、今日はこのブログの後出社します。
どうもBloggerのモバイル投稿が止まっているようで、外からアップできないんです(汗)
この辺が外国のサービスのつらいところですね(;^_^A アセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿