2009年4月17日金曜日

今朝もダブルソフト(T.T)

昨日のコストコで子供達用にクロワッサンを買ってきたのですが…

おかげで、ダブルソフトを食べる人がいなくなって…

私がいただいていますm(__)m
お父さんって、こんなモノですね(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿