2009年4月17日金曜日

明日は走行会

今日の体重は…
いつもの数値に戻っちゃいましたね(^^;
昨日美味しいものを食べすぎたせいかも?(汗)

今日はトレにいくので、頑張ってカロリー消費をしたいところですが…

頑張りすぎると怪我をして、明日の走行会を棒にふっちゃう可能性があるので…
のんびりやってきます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿