2009年11月3日火曜日

追い風

今日は寒いの家内の勧めもあってウインドブレーカを着てママチャリをこいできたのですが…正解でしたね(^^;

今日は結構な追い風で、ウインドブレーカが凧のようになって…スイスイ走って来ちゃいました(^^;

でもその分、帰りは思い切りな向かい風かも((;゜Д゜)ガクガク

画像は来る途中で見かけたねずみ捕り。
皆さん休日のドライブは気をつけましょう(;^_^Aアセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿