背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
今日は結構な追い風で、ウインドブレーカが凧のようになって…スイスイ走って来ちゃいました(^^;
でもその分、帰りは思い切りな向かい風かも((;゜Д゜)ガクガク
画像は来る途中で見かけたねずみ捕り。皆さん休日のドライブは気をつけましょう(;^_^Aアセアセ…
0 件のコメント:
コメントを投稿