背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
このポスター、某オクで高いんだそうな(^^;
おお!(^^)/ このポスターは!! 某クションで15万円の値段が付いてるっていうヤツですね。とりあえず私へのおみやげはこの紙きれ一枚でいいです(ちゅど〜んっ!)
私のこう言うネタの仕入れ先って・・・誰だったっけなぁ?(爆)
おお!(^^)/ このポスターは!! 某クションで15万円の値段が付いてるっていうヤツですね。
返信削除とりあえず私へのおみやげはこの紙きれ一枚でいいです(ちゅど〜んっ!)
私のこう言うネタの仕入れ先って・・・
返信削除誰だったっけなぁ?(爆)