2009年8月3日月曜日

阿波踊り

旅行も終盤…
阿波踊り会館で見学&お土産仕入です(^^;

このポスター、某オクで高いんだそうな(^^;

2 件のコメント:

  1. おお!(^^)/ このポスターは!! 某クションで15万円の値段が付いてるっていうヤツですね。
    とりあえず私へのおみやげはこの紙きれ一枚でいいです(ちゅど〜んっ!)

    返信削除
  2. 私のこう言うネタの仕入れ先って・・・
    誰だったっけなぁ?(爆)

    返信削除