2009年8月3日月曜日

うどん屋

以前テレビで見たおばあちゃんに会いにきました。

2 件のコメント:

  1. おおおお! 池上製麺所! ここって私も行ったことがないんです(涙)
    混んでましたか??

    返信削除
  2. ナビに住所をセットして行ったのですが・・・
    ホントに住宅地にポツンとうどん屋がありました(^^;

    11時前ですからまだ余裕がありましたが、駐車場は結構車がいましたね。

    返信削除