背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
おおおお! 池上製麺所! ここって私も行ったことがないんです(涙)混んでましたか??
ナビに住所をセットして行ったのですが・・・ホントに住宅地にポツンとうどん屋がありました(^^;11時前ですからまだ余裕がありましたが、駐車場は結構車がいましたね。
おおおお! 池上製麺所! ここって私も行ったことがないんです(涙)
返信削除混んでましたか??
ナビに住所をセットして行ったのですが・・・
返信削除ホントに住宅地にポツンとうどん屋がありました(^^;
11時前ですからまだ余裕がありましたが、駐車場は結構車がいましたね。