背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
今夜もすだちが付け合わせ(^o^)余ったやつはご飯にもかけてます(^^;
すだちをご飯に!?(滝汗)それは徳島でもあんまりしないような(^_^;)最近、すだちを味噌汁に入れたらめっちゃ風味が良くなるってことに気がつきました(^^) お昼は毎食、「すだち味噌」です(^^)
あはは!普通はやりませんよね(^^;でも余ったすだちをご飯に軽く振りかけたり、飲み水に入れたりすると爽やかさが出て、意外に良かったりします。お試しを!なんて言えませんが、私は時々やってます(^^;
すだちをご飯に!?(滝汗)
返信削除それは徳島でもあんまりしないような(^_^;)
最近、すだちを味噌汁に入れたらめっちゃ風味が良くなるってことに気がつきました(^^) お昼は毎食、「すだち味噌」です(^^)
あはは!普通はやりませんよね(^^;
返信削除でも余ったすだちをご飯に軽く振りかけたり、飲み水に入れたりすると爽やかさが出て、意外に良かったりします。
お試しを!なんて言えませんが、私は時々やってます(^^;