2009年7月9日木曜日

キタモト

エアコン添加剤を入れてもらいました(^o^)
うちの車は必ず入れるようにしているのですが、コンプレッサー音がホントになくなるので、気に入ってます(^o^)

ついでに…
注文してしまいました(汗)
作業は…来週です。

画像は…
白ちゃん用の下調べなので、「ほとんど」関係ありません(^^;

4 件のコメント:

  1. 白ちゃん用だから関係ないけど、同じような形状のものを注文した・・・ってことですか??(滝汗)

    返信削除
  2. ですから「ほとんど」関係のないモノ・・・というか、見た目は色が違うだけで似ているかもしれません(;^_^A アセアセ…

    ちなみに、作業は14日午後と決まりました(^^;

    返信削除
  3. 白ちゃん用は、27日のSUPERオーリンズ現地解体ショーを眺めながら、アジュールさんと相談ですよね^^;

    返信削除
  4. (◎-◎;)ドキッ!!
    なんでそれを知ってるの?(滝汗)

    返信削除