2009年7月3日金曜日

アストロ

トレの帰りに寄ってみました(^^;
こんな大きなモノをバイクで持ち帰るのって・・・つらいかも?(滝汗)

2 件のコメント:

  1. アストロプロダクツなら、お隣の香川県まで逝ったらあるので、コストコよりは近いですから(^_^;) いっぺん逝ってみようかしらん(^^) 
    このクリーパーってヤツ、ワタシも欲しいんですよね。
    ワタシはあんまりクルマの下に潜り込むような作業はしないんですけども、なんかやっぱりDIY派としては欲しいですわ(笑)

    返信削除
  2. 私の場合、オイル交換だけは全部自分でやってますので、これを持っていなかったのが不思議なくらいで・・・(^^;
    でも、段ボールでも何とかなっちゃうんですよね(^^;

    返信削除