背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
昨日、家内はお友達とコストコに行ってきたのですが、そのお土産だそうです(^^;
このカレー…見た目通りの本格派!辛さも尋常ではありません(^^;
私でさえ辛いと思うのですから、最近背伸びして辛いものを食べたがる我が家の子供達は完璧にアウト(^^;ヒー!ヒー!いいながら食べていたんだそうな(^^;
確かにコレは本格派ですね!しかも辛そう(>_<)我が家はずっと月曜日は定番でカレーなんですが、辛いカレーはご無沙汰しちゃってます(^_^;)暑くなってきたことだし、景気づけに辛いカレーを食べたいもんです。
辛いカレーを食べたいときには・・・お父様に連絡して、デ○ソース借りてくると・・・文字通り地獄が見ることが出来るのではないでしょうか(^^;
確かにコレは本格派ですね!
返信削除しかも辛そう(>_<)
我が家はずっと月曜日は定番でカレーなんですが、辛いカレーはご無沙汰しちゃってます(^_^;)
暑くなってきたことだし、景気づけに辛いカレーを食べたいもんです。
辛いカレーを食べたいときには・・・
返信削除お父様に連絡して、デ○ソース借りてくると・・・文字通り地獄が見ることが出来るのではないでしょうか(^^;