昨日は日付が変わる頃には寝たはずなのですが・・・
やっぱり夜勤と違って気が張ってない分、5時に起きるのってつらいですね(^^;
・・・っていうか、私が普段寝過ぎという説もありますが(;^_^A アセアセ…
でも、昨日いただいた皆さんの笑顔をエネルギーにして、今日も一日仕事に行ってきたいと思います(^^;
そうそう、いただいたと言えば画像のモノ。
不要品交換会でもらっていたモノなのですが、なんとウイルスバスターが入っていました!
家内がそれをみて何より喜んでおります(^o^)
聞けば、今まで子ども達用のパソコンに有料でウイルスバスターを買っていたんだそうで、それが浮かせられるとのこと(^^;
でも・・・私用はMacなので何も入れてないんですけどね(;^_^A アセアセ…
0 件のコメント:
コメントを投稿