2009年5月16日土曜日

ディーラーへ

下取りに出したクロちゃんの税金が来てしまったのでディーラーに連絡をしたところ、払ってくださるということなので払込用紙を預けに来ました(^^;

着いてみると、20日発売のこいつが入庫していましたのでさっそく見せていただきました(^o^)

写真で見るより結構カッコウ良いすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿